11月分、11/26(土)休講とさせてください

■twitter等でも記載しておりますが、こちらの企画の事務手続き等をやっています私、東海村 原八(若島康弘)が、11月中頃からまた体調が悪化しました。急遽かかりつけの病院で診てもらったところ、癌の再発ではなかったんですが、最初の発症時のダメージ等で弱っているトコロが炎症気味ということで、しばらく安静に~とのこと。

■患部の左目周辺に腫れや痛み、軽いめまいや頭痛があるものの、首から下は元気で食事も美味しくとれているので寝込む感じではなく日常生活に支障はありません。ただ、ちょっとまだ先のことは自信がないので大事をとって来週11/26(土)の11月分は、お休みとさせてください。楽しみにされていた方も多いと思います、たいへんご迷惑をおかけしますが、どうかご了承お願いします……。

■12月分はそれとは別にもろもろ立て込んできている時期ということで、それ以前から1回休み~で調整していたので、何事もなければ再開は1月の最終土曜日2017/01/28(土)で考えております。

■今予告している内容は私も楽しみなので、そのまま1月に持ち越し。案内ページも日付けを訂正してそのまま掲示しておきます。申し込みフォームもそのまま生きていますので、まだずいぶん先ですが、手続きも出来ます。

■以上、勝手なお願いとなり誠に申し訳ありません。どうか引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です