模型の王国 BBS /お終いの後(笑)のログ
11.01.3:00 〜

BACK! MODEL KINGDUM top page
模型の王国/目次までもどります


■で、こんな感じのが翌朝残ってて、びっくり!つーか、そこでオイらが気がつかなかったら、本人だけが知らないトコロで全然普通に続いてたってゆー、それはそれで面白い事態になってたんですがねー(笑)

■でもでも、実は、こーやって、書いてるそばから、オイらだけが知らないトコロで、こっそり作られた『模型の王国裏BBS』(カウンターを回してるプログラムが勝手に作成、BBS参加者のアドレスに秘密のURLを記したお誘いのメールを出してて……)てのが出来てて盛り上がってる可能性が……。




それでわ、皆さん 投稿者:無謀勇者 あかへび  投稿日:11月01日(日)04時19分31秒

 さ〜よお〜な〜ら〜ぁ〜、チャン。

http://www.na.rim.or.jp/~redsnake/


ありゃりゃ 投稿者:くわfrom福岡  投稿日:11月01日(日)04時15分16秒

村さ来さんじゃなかった(ベタ)、紫@さんおつかれさまです。でもタグ失敗?書き込み全部ボールド掛かっちゃってます。濃いーよー

僕らはコンサート後に興奮さめやらず近所の公園でたむろっちゃってる若者みたいなもんですか?終電間に合わず、みたいな。彼等はファミレスで朝までダベって夜明けのコーヒーを飲みますか?とかいってるうちにもう4時まわっちゃいましたね。とりあえずこれで最後の書き込みにします。

いとーさんフィギュア夜露死苦。ではまた年末お会いしましょう。


さすがにいいかげん眠くなってきたくわ。


ありゃ。 投稿者:いとー  投稿日:11月01日(日)03時48分14秒

まだあるのね。

さっき「連続投稿できませんなんたら」で、おたおたしてるうちに「停止中です」ってなっちゃって、ざっくり削除されたんだーやるなぁ!とか思ったんだけど…。

完成したらあいましょーではこれにて。

いま感動のフィナーレ! 投稿者:紫の@帰ろかな  投稿日:11月01日(日)03時47分57秒

ってヲイ! 何故まだ書き込めるッ?!(/b>

なんかさっきはちゃんと無くなってたぞ?しかもまた書き込み増えてるしな(^^;)つーかこれは放送終了後に流れてる漠然とした天気予報&BGMみたいなもん? っていうか日テレのハト?(←いやハトはそんなに長くないよ)

お、まだいける? 投稿者:くわfrom福岡  投稿日:11月01日(日)03時43分16秒

くわです。原八さん他の感動終了宣言をないがしろにしつつ、なごりを惜しみつつカニレスです。こうなりゃ書き込めるだけ書き込んじゃえ!(←余韻だいなし)

で、話題の「サンダーなんちゃらに出てくるカニ2体」ですが、今画像をアップしました。下記のアドレスで見れます。版権物ですけど、ここでしかアドレス公開してないし、どうせもうすぐ消えちゃうからいいよね(笑<いいのか?)。御笑覧ください。

個人的にはゴングの方がそれっぽく感じるけど、どっちもかなりでかいです。カニロボがつままれちゃうくらい。さて似てるでしょうか。皆さんの感想はいかが?サ◯ダー◯ードに出てくるカニロボ↓↓↓↓↓↓↓

http://www.gigawave.ne.jp/~sf3d/Media/kanirobo/


ひょっとしてまだ書き込める? 投稿者:Ex−S歩道橋  投稿日:11月01日(日)03時15分27秒

ゴングの解説ありがとうございました 

>くわさん
そんなに物騒なメカではないんですねしかし、さよなら気分台無しですな・・・ごめんなさい >原八さん&みなさま

ありがとう 投稿者:くわfrom福岡  投稿日:11月01日(日)03時12分54秒

さっきも書きましたが、ホントにちょっと感動。ナミダがちょっとにじみました。おもしろかったですね。カニロボ期待してますよ。ほんでは、くわでした。

あれ、まだ残ってる? 投稿者:くわfrom福岡  投稿日:11月01日(日)03時08分19秒

>ゴングこれも同じ本にのってたヤツで、サンダーバードのゲストメカです。解説文を引用すると

>アメリカ軍が開発したジャングル開拓車で、巨大なツメで大木をひきちぎり前進する。>別名ジャングルキャットと呼ばれる巨大メカだ。

とあります。たしかいい気分でジャングルを荒らしまくってたら、穴に落ちて救助隊に助けられるって話だったというのを本で読んだ覚えがあります。何話くらいに出たのかな?(ってこの後に及んで普通のレス・・・)

最後に 投稿者:Ex−S歩道橋  投稿日:11月01日(日)03時05分13秒

このBBSを主催してくれた東海村原八さんと、模型の王国に、素敵なお話を聞かせてくれた参加者の皆様に、心から感謝します。ありがとうございました!・・・いや、さっき書き忘れてたもんで(爆)


BACK! MODEL KINGDUM top page
模型の王国/目次までもどります