模型の王国 on WEB/2nd season logo#b02
MODEL KINGDOM onWORLD WIDE WEB
/2nd seosn "flower age"
●『模型の王国 on WEB』 index→.
A4一枚堂/ file:0038 -『ワル子ちゃんをいただきました』-

■つーこって、今回は久々のマジ模型ネタ。それも他の人に全部作ってもらったの(笑)。やー、ありがとーございますー。黒帯屋さんー!

てっぺんまでで60mmくらい。


■えー、ブツはかれこれ2年くらい前のネタ(笑)。当時、『ミクロジェネレイション』第1回(イカロイヤー&エビロイヤーの時ね)の成功をうけて、盛りあがってた『ミクロジェネレイション2』のネタ出しのころに、投稿した『ワル子ちゃん』。あったねー、そーいえばー(笑)。

後ろは予想通り多少ナムコっぽいですな(笑)


■それを黒帯屋さんが当時からちょこちょこ作ってくれてまして、それが特にイベントとかでもなんでもない今の時期に何故か(笑)完成したそーで、塗装済みの完成品を先日の飲み会のときにもらったんですな。

ガーリィ〜……


■なんか、すげーガーリィなパッケージ(笑)に面くらうと同時に血中オリーブ少女濃度((C)あさのまさひこ)急上昇(笑)。つーか、女のコにあげないのがもったいないとゆーか、こんなオッサン喜ばしてどーするつもり!?状態(笑)。

ちょっとアノ娘(←ダレ??)に似てるかも……


■中身はさすがに関節固定なんですが、黒帯屋さんスタンダードの成型色を生かしたポップかつ玩具テイスト色でもって、なんともいえんマスプロ感とゆーか、マスプロ製品なのにギリギリでレジンキット的なアタッキーなカワイサが残ってるとゆーか、ホントにコレ売ってたら即死な感じで、もおイトオシまくりです(溺)。


去年メールで送った顔面シール(笑)。

■顔は昔の絵にあったとーりに、ホントにモールド無しのツルツルで、そこにシール(でも裏面の糊は自分で塗る/笑)の目と口方式。今回はちゃんとドジでイジメラレ系なキャラの顔になってますが(笑)、このシール次第でちゃんとユニーカーな顔にもなるとは思うです。

■で、これがこの先なんらかのカタチでリリースされるかどーかは一切不明(笑)。てゆーか、ボクは自分の分もらっちゃったので、もおどーでもいーんです(笑&←シレっと)。でも普通に欲しいって人は黒帯さんちに催促しましょお(笑&BBSが効くと思うです。引っ込みつかなくなるという意味で/笑)。


タイトル 作成日 分類 キーワード 評価
ワル子ちゃんをいただきました 2000.06.24 いただきもの ガーリィ
血中(以下略)
色もいーです。

●『模型の王国 on WEB』 index→
トップページにもどります。

●『A4一枚堂』index→
目次にもどります。