模型の王国 on WEB/2nd season logo#b02
MODEL KINGDOM onWORLD WIDE WEB
/2nd seosn "flower age"
●『模型の王国 on WEB』 index→.
A4一枚堂/ file:0036 -『第3回 模型の王国・国勢調査』-
■ちぃーっす。つーこって、今年は卒業シーズンからはちょっとずれて、新人歓迎シーズンになりましたが、恒例『模型の王国・国勢調査』です!Wellcome to The Web Warld !!

■例によって『こっそり見てる人』を燻し出すのが目的ですので(笑)今まで、キッカケがなくて参加しそびれてた人も、ぜひぜひ調査回答お寄せください。で、設問のほーも、その辺もありまして、ちょっとネタ度(もしくはおおぎり度)を下げてみました(笑)。まあ、さすがに『エヴァの続編〜』とかは難易度高いですし(笑)いえ、もちろん『そーゆーネタおまかせっ!』な芸人の方はそっちも歓迎ですが(笑)



Q.1:お名前は?(ハンドル&匿名可)
Q.2:動物占いは?(笑&モビル占いでも可)

Q.3:インターネットの利用パターンを教えてください
Q.4:『模型の王国 BBS』で注目してる書き手はダレ?
(笑&除く:東海村原八)

Q.5:過去、最も高額な模型買い物は?(コンプレッサー等のツール類を入れると似たよーな答えになっちゃうので、その辺は除きましょお。キット系もしくは完成品ってコトで)
Q.6:模型系で、おばあちゃんの知恵袋的マメ知識ありましたら、なんでもいいので

Q.7:一番最近、新たに毎号買うようになった雑誌は?
Q.8:一番最近、毎号買うのを止めた雑誌は?

Q.9:『ラブひな』ではダレ?(笑)
Q.10:今年も逆Q.
(逆に、ここの参加者に聞いてみたいことですな)を。




■〜てな感じで。私のサンプル回答はまずはBBSのほーに。

■ほいで書き方ですが,回答だけ列記されると読むほーがわかりづらいので、まずQ.1〜ってのを1行書いてからその後に続ける方式(サンプルも参照)でお願いします。いちおー↓こちらにそれ用の短め表記を置いておくので、カット&ペーストで使ってください。

Q.1:名前
Q.2:動物占い
Q.3:インターネット利用パターン
Q.4:『模型の王国 BBS』で注目してる〜

Q.5:最も高額な模型買い物
Q.6:模型系マメ知識
Q.7:新たに毎号買うようになった雑誌
Q.8:毎号買うのを止めた雑誌

Q.9:『ラブひな』ではダレ?
Q.10:今年も逆Q.

■あと、最後の『逆Q.』ですが、事実上おんなじだろー(笑)ってコトでBBSの別企画『地獄のQ&A千本ノック』の通し番号を付けさせていただきます(笑)。あ、その番号は私からの回答の際に付けていくので、みなさんからの書きこみの際には特に意識しないで平気ですので。

■あとあと、『動物占い』どっちかってーとネタなので、チョコエッグあたりからひっぱってきていただいてもOKなんですが(笑)いちおー参照リンクを


■つーこって、ほいじゃ、今回もよろしくお願いしますー。


タイトル 作成日 分類 キーワード 評価
模型の王国・国勢調査 2000.04.01 アンケート エヴァ続編
ラブひな
正直に書くだけでも見てるほーは面白いと思う…

●『模型の王国 on WEB』 index→
トップページにもどります。

●『A4一枚堂』index→
目次にもどります。