模型の王国 on WEB/2nd season logo#b02
MODEL KINGDOM onWORLD WIDE WEB
/2nd seosn "flower age"
●『模型の王国 on WEB』 index→.
A4一枚堂/ file:0027『WF日誌 2000冬-4』-とりあえず芯までできました-
■えー、昨日は昼すぎそぼ降る雨の中、通販で買った離型剤とレジンが届きまして、そのまま複製にかかってました。

■つっても売り物の生産じゃなくて、今から作る原型の芯人形(笑)。他の細かい仕事やらメール返事やらを硬化のあいまあいまにハサミつつ、ちょこちょこ8セットほど複製。抜き作業も久し振り&こんぐらいのペースだと楽しいっすな。

■で、今日は朝から関節バシバシ切りとばしーの、針金ザクザク差しーの〜で、とりあえず4人、こんな感じで↓立つとこまで。

並べてみると、ピカ子しゃんちょっと中途半端なちいささかも……

両手武器『はさみシザース』!
■懸案のポーズですが、案の定やってみたら難しくて、出来なかったトコがいっぱい……。まずオパビンは捕食肢を胸にかかえさせてみよーと四苦八苦したんですが、どーにも収まりがつきませんでした。つーか、腰を『ぽきん!』と曲げてるのと折り合わなかったです。

■マリーさんはいただいた絵をいろいろ混ぜて現状こんなポーズです。目線の高さから見るとそーでもないんですが、手に持って下からアオるとすげーエロくなっちゃいました。てゆーか、ノーズアート版Kazumi(最新稿)も入ってます。

■逆にオドン〜は手の中でくるくる愛でる分には問題ないんですが、この後背中に布団状に背負わせちゃうと、机にポンと置いたときには、そのぞうり部分しか見えなくなることが決定しました(笑)。

■それでゆーと迷いがなかった分ピカ子しゃん(笑)がポーズ的には一番もとまりがいーよーです。でもまあ頭がまだカタマリなのと、まだちょっと手足のバランスが違うせいで、むしろ『ピクシーガーデン』似なんですが……。





タイトル 作成日 分類 キーワード 評価
WF日誌 2000冬-4 2000.01.20 イベント記録 ぞうり状
ピクシーガーデン
巨乳がまだまだよくないよ……

●『模型の王国 on WEB』 index→
トップページにもどります。

●『A4一枚堂』index→
目次にもどります。