模型の王国 on WEB/2nd season logo#b02
MODEL KINGDOM onWORLD WIDE WEB
/2nd seosn "flower age"
●『模型の王国 on WEB』 index→.
A4一枚堂/ file:0023『ボンクラカップ案内-2』-しょぼしょぼ温泉(笑)-
■えー、本日例の『ボンクラカップ2000』の会場を決めてきましたー。

■いつぞやの『カニロボOFF』のときに話が出てました『温泉』案で。〜つってもまあホントしなびた渋々温泉(笑)。今日久し振り&予約がてら、予定してる平日午後に訪れたら、まあひなびまくり(笑)。老人様達天国だったよ。

■そーゆーひなびた温泉ですから、お値段も、ちょっとした座敷を一日借りてもお一人様\900(入浴料込み)。場所は関東近郊、渋谷から電車で30分くらい。まあ月曜日ってのを除けば(笑)参加はしやすいと思うです。

■ほいで、そこが夕方までなので、そのまま流れで、その近所の安めの居酒屋で2次会。人数多めだとコースになっちゃうそーで、たぶん\4000くらいので頼むと思います。

■で、どっちも人数だけはカッチリ出しておく必要がありそうなので、参加希望の方はお手数ですが、あらためてこちらまでメールください。1次会、2次会それぞれの参加人数(同伴とか可。)を明記のうえ、件名は『カップ2000』として送っていただければ、折り返し詳細(場所、時間等々)をメールします。

■『まだはっきりしないんだけど、詳細だけでも知りたいんですが……』という向きはその旨書いてメールいただければ、応対しますので、遠慮なくどーぞ。

■あ、あと肝心のエントリー模型ですが、いちおうテーマとしては『オレはこいつで歴史に名を残すぜ!』ってあたりではじまってはいるんですが、せっかく温泉&イベント翌日なんで、労をねぎらう感じで、WF模型を肴に〜ぐらいでも十分オモシロイと思うので、まあそのへんはよしなに(笑)。

■ほいで、もおひとネタ『自分の名前を冠した賞』も、まあシャレで済む範囲で∩もらって喜ばれそーなモノさえ用意していただければ、そんなに気張らないでいーので、『実は模型とか作ってないんですが、見にいくだけでも……』という方はこちらのみの参加も歓迎いたしますので。

■ほいじゃ、多数の参加あらためてお待ちしてますー。


タイトル 作成日 分類 キーワード 評価
ボンクラカップ案内-2
2000.01.14 千年企画 渋々
ひなびまくり
一周廻って、案外いーよ(笑)

●『模型の王国 on WEB』 index→
トップページにもどります。

●『A4一枚堂』index→
目次にもどります。