模型の王国 on WEB/2nd season logo#b02
MODEL KINGDOM onWORLD WIDE WEB
/2nd seosn "flower age"
●『模型の王国 on WEB』 index→.
A4一枚堂/ file:0022『ロボ甲3DCG-4』-こんども丸4日、都合6秒で一週間(笑)-
■つーこって、ようやく出来ました残り1カット。今度は細々としたトラブルやらなんやらもありまして(PROPERさんどーも助かりましたー)やっぱし4日間(しかもモデリング抜きで)かかってたりー(笑)。

■でも出来のほーは前のがよかったですな、冷静に見ると(笑)。てゆーかちょっと欲を出して見栄えのしそうなアクションに走ったのがマズかったー。あとやっぱり年頃の娘さん(しかも他所様の)ですけえ、関節とかモーションとかもねー、気ぃ使っちゃうとゆーか。羽根とか全部バラしたよ。

■ランドスケープとか実は手とか下半身はただの一体パーツでただブランブランしてるだけだし、それで平気だし(笑)。子供生まれたら女のコのほーがなにかとお金がかかる〜ってのはこーゆー気持ちからくるんだあ!ってのがわかった気がしたです。

■あとホントは魔女っコ系のエフェクトとかまでできたら本望なんですが、さすがにキリがないのでまた今度っ!あとあと島本()局長から追加画稿とかもきてたんですが、ちょっと再現できなかったんで、その辺も次への(次?)課題ですな。

こーゆー背景だと軽くなるのね。gifは。




タイトル 作成日 分類 キーワード 評価
ロボ甲3DCG-4
2000.01.07 ロボ甲ムービー 女のコは
ものいり
回転がくがくしてます……

●『模型の王国 on WEB』 index→
トップページにもどります。

●『A4一枚堂』index→
目次にもどります。